二股粘土ブログ

取材だって?

先日なんと取材の依頼を受けました あいにく急で対応できませんでした 

ホームページ作ったおかげですね またこつこつがんばります

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    留美 (月曜日, 28 5月 2018 16:07)

    先日 お電話で、五月いっぱいで 再開するとお聞きしていましたが 如何でしょうか? 仕事が進みません!大変だとは思いますが なるべく早く 粘土を送って下さい!

  • #2

    留美さま (月曜日, 28 5月 2018 16:54)

    何度もご連絡いただき申し訳ございません。お仕事のできないつらさ、よくわかります。当方も大工さん急かしたり、できるだけの事して頑張ってます。もうしばらくお待ちください。

  • #3

    山口 (金曜日, 01 6月 2018 14:25)

    こんにちは〜!いつもお世話になっております。再開が楽しみです。ところで 九谷焼の作家を目指す若輩者の私達の為に 何か活動(?)されていると聞いたのですが……協力できる事があったら いつでも言って下さい!

  • #4

    斎藤 (金曜日, 01 6月 2018 14:31)

    お世話になっております。
    何ですか?何か活動されているのですか?

  • #5

    留美 (金曜日, 01 6月 2018 14:41)

    再開メドが立ったんですね。頑張って下さい!

  • #6

    Wakamoto (日曜日, 03 6月 2018 01:52)

    いつもお世話になっております!ブログ、やられてたんですね!茨城から心配してました!まずは お体に気をつけて下さいね!

  • #7

    ヒロヒロ (日曜日, 03 6月 2018 13:20)

    今年の冬の雪害は 大変でした。1日でも早い復旧を待っています。

  • #8

    (月曜日, 04 6月 2018 05:48)

    待ってました!!
    今後もよろしくお願い致します!

  • #9

    二股です (月曜日, 04 6月 2018 14:23)

    たくさんのコメントありがとうございます。たくさん元気いただいてます。

  • #10

    ヒロヒロ (月曜日, 04 6月 2018 17:00)

    頑張ってーーー!

  • #11

    Wakamoto (火曜日, 12 6月 2018 00:40)

    復旧工事は如何ですか?

  • #12

    留美 (月曜日, 18 6月 2018 02:22)

    工事始まっていたんですね〜!
    良かった!

  • #13

    留美 (水曜日, 27 6月 2018 03:34)

    すごい!ドンドン進んでますね!